久しぶりの室内レッスン | AOISURFCOLLEGE

AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!


おはようございます🌈

今日は雨風が強い予報だったので、

最初に室内レッスンから始めました❣️

みんながどんな風に日頃考えてるのか?

お話し出来て楽しかったです😆👍

かりんちゃん、今日もハードコンディションの中、

誰よりも最後まで、休憩なしで頑張ったね👍

ターンの姿勢の乗り込み!と伝えると、

すぐに修正して、ロングライドも良かったのです👏


くるみちゃん、昨日より積極的に乗ってた👍

↓せっかく伸びてる右肘をスライド❣️

そしてヘッドムーブも速く意識を❣️



れんちゃん、ごめん🙏いい動画撮れなかった💦

でも積極的に、

波に乗ろうという気持ちが伝わりました👍

テイクオフの時に、ボードを左右に振らないよう⚠️

お腹で抑えながら、キッキングを強く長く❣️


ひなちゃん、ターンの姿勢を良く見てね❣️

滑っている位置は良いので、

目線を手前に!の所に目掛けて、

リップに上がるように❣️


広瀬さん、ターンの意識良いですよ👍

波が今日は厚めだったので、

レールを深く入れ過ぎに⚠️


あいかちゃん、良いボトムターンが出来るのに、

↓こうしてすぐにリップへ上がってしまうと、

置いてかれるので⚠️


ななみちゃん、波が厚かったので、

どんどん積極的にコンビネーションを❣️


あぐりさん、波選びに⚠️

エルロロまで繋がる波選びを❣️


ヴイちゃん、今日は波を見つけてました👍

そして波の上下の意識も👍

今出来る練習に集中してるのも、とても良いです👍


雨も小雨になり、空が明るくなって、

風は無風の貸切スクールでした😆🙏

スクールの参加ありがとうございました🌺

次回のスクールは、6月25日(火)です❣️

‼️6月のスクール予定‼️


‼️7月のスクール予定発表‼️

沢山開催いたします😆

皆様の参加お待ちしております🏄