サイズアップ | AOISURFCOLLEGE

AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!


おはようございます🌺

昨日の雨が嘘のように、今朝はスッキリ晴れて、

波のサイズがアップし、良い波が来てます🌊

かりんちゃん、インサイドのハードコンディションの中から、こうして横に滑れる波選び👍

何度も海水を飲んで、凹んでは、波に立ち向かって、

良く最後まで頑張りました👏


くるみちゃん、良い波乗ってたよ👍

この斜面で、積極的にやってみよう❣️

挑戦する強い気持ちを🔥


ひなちゃん、ドライブターンが出来るって、

知らなかったよ👏

このターンを活かして、

エルロロが出来るリップを早めに定めないと、

リップへ上がる時間もあるから、

↓これだと崩れてしまって、

エルロロ行けるチャンスを逃してしまっているから、

せっかくのターンとスピードで、上まで行こうね❣️


中山さん、ノリノリでした😆👏

果敢に攻めるマニューバー👍

気持ちも強く集中していました👍

どんなリップでも、エルロロ成功していたので、

波の中に、下半身が入らないよう⚠️


あいかちゃん、スクール途中から、

どんどん波選びが良くなり、攻めてました👍

波のサイズがあっても、パワーに負けないよう、

前に大きく返してね❣️


ななみちゃん、コンビネーション👍

リバーススピンも美しかった✨

エルロロの高さが出た時に、

岸側に返し、決めて行こう❣️


あぐりさん、脇をしめて、前に大きく返す❣️


ヴイちゃん、波のボトムからホレあがらないリップもあるので、見逃さずに対応、そして目線を手前に❣️


ハードなコンディションでしてが、

無事に終わり、みなさん最後まで頑張りました😆👏

次回のスクール明日、6月23日(日)です❣️

大雨でもやります😂☔️

‼️6月のスクール予定‼️


‼️7月のスクール予定発表‼️

7月も沢山開催いたします😊

皆様の参加お待ちしております🏄