快晴 | AOISURFCOLLEGE

AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!


おはようございます🌺

水温も気温も暑い😆🙌

波にも恵まれて、スクールが出来ました🌊

靖子さん、今日はアウトが遠くてハードでしたが、

最後頑張りました👍

腰からレールを入れてターンをし、

スピンの回転のきっかけが上手なので、

ヘッドムーブを❣️


れんちゃん、スクール中盤から、

こんな波選びが出来るようになったね👍

もっともっと波のボトムを滑るようにして、

リップへ上がる時間も作るように❣️


ひなちゃん、リップに上がる角度👍

しっかりリップが降ってくる波選びと、

↓この時もリップを見るように❣️


かおりちゃん、リップに当て込もうとする時に、

体制が低くならないよう⚠️そらしあげるように❣️


あいかちゃん、波選びも良かったし、

深いターンからの、ファーストリップへの狙いも👍

もっとリップギリギリまで上がる意識が、

↓飛べるようになるよ❣️


あぐりさん、打点が高い👍

ターンのスピードも良かったです❣️

↓ここで右肘を伸ばせたら、高さが強調されます❣️


ななみちゃん、試合後のエルロロ意識👍

しっかりここで伸ばす方向を考える❣️


モアナちゃん、一つのレールでマニューバー意識と、

↓右肘ピンとと、前に飛ぶのも忘れずに❣️


ヴイちゃん、体の動きが良いです👍

コンビネーションをどんどん強化しましょう❣️


波数多いコンディションで、

良いライディングも見れました👍

スクールの参加ありがとうございました🌺

次回のスクールは明日、6月9日(日)ですね❣️

風が弱くて良いかも🌊

‼️6月のスクール予定‼️


🩵マークの日に、スクールがあります🏄

7月5-8日まで、種子島へ一緒に行きませんか⁉️

現地参加ももちろん大歓迎😆

夏を先取り、上記以外の日程も、

青い海でスクール開催します‼️

興味のある方は、松山までお問い合わせください🙏

☎️ ソウルキッチンの電話番号0997261298