沢山の参加ありがとうございました | AOISURFCOLLEGE

AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!


おはようございます🌺

雲が多めでしたが、今日もお天気と波に恵まれました

😊🙏💕

沢山のスクールの参加ありがとうございます🙏

れなさん、もえかさん、

体験にお越しいただきありがとうございました😊🙏

キッキングもしっかりしていて、

スープからのテイクオフし、

インサイドまでのロングライド、

とても楽しそうでした👍



メイナちゃん、積極的に波に乗って、

姿勢がバッチリ綺麗でした👍

このイメージで、波が小さい日は、

うねりから乗ろう❣️


リオちゃん、お友達と楽しそうでした👍

姿勢はしっかり覚えているので、脇をしめよう❣️


かりんちゃん、アウトに出れなくても、

少しでも奥から乗ろうとする気持ち👍

↓こうしてうねりからテイクオフの波も見つけてた👍

横に滑れてるので、もっと乗り込もう❣️


ここみちゃん、波数が多いハードコンディションの中最後まで怖がらずに、アウトへ何度も向かって、

大きな波に、いっぱい乗りました👏

見てみて❗️目線右に向けてる👍

右に滑って欲しいので、

ボードの角度を斜めに向けよう❣️


翼君、今日からスピン嬉しいね😆👍

ハードコンディションの中でも、

アウトに出ていてビックリ❗️成長してる👍

ターンの姿勢を忘れずに、

↓このイメージで、上半身をひねるように❣️


呼野さん、ノリノリで嬉しかったです👍

胸が落ちちゃうと、ノーズが回転しなくなるので⚠️


くるみちゃん、胸落とさずに回転の意識👍

肩をひねると同時に、

↓この時にはもうヘッドムーブを❣️


ひなちゃん、↓このリップに当て込みに行くの、

正解だよ👍ターンの姿勢をやめずに、

リップに向かってプルアウトね❣️


れんちゃん、↓顎ならむねのそらし👍

ボードも一緒にそらしあげて行こう❣️


前田さん、ターンの時に、力が入り過ぎに⚠️

姿勢をしっかり取っていきましょう❣️


中山さん、リバーススピンがどんどん綺麗に回転してる👍

最後足をおろさずに、お腹と腿前でバランスを❣️


あいかちゃん、成功率がどんどん上がってるので、

高さを出して行きたい❣️

ターンが浅くならないようにと、

着水点を、早く見過ぎないよう⚠️


ななみちゃん、このエルロロを決めれるように❣️

波選びも、ホレる波を選んで行こう❣️


みりちゃん、回転の円が大きくてスムーズ👍

↓ここで右肘ピン❗️より高さを出そう❣️


ヴイちゃん、↓右手、岸側に伸ばさないよう⚠️

姿勢も綺麗なので、

自信を持って取り組んで行きましょう❣️


波数が多くて、みんな乗れました😊👍

沢山の参加ありがとうございました🌺

次回のスクールは、6月11日(火)です❣️

‼️6月のスクール予定‼️

🩵マークの日に、スクールがあります🏄


7月5-8日まで、種子島へ一緒に行きませんか⁉️

現地参加ももちろん大歓迎😆

夏を先取り、上記以外の日程も、

青い海でスクール開催します‼️

興味のある方は、松山までお問い合わせください🙏

☎️ ソウルキッチンの電話番号0997261298