雨? | AOISURFCOLLEGE

AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!


おはようございます🌺

朝から晴れてて、

今日もお天気でスクールが出来ると思ってたら、

雨風が強まり、嵐みたいでした😂

でもみんな最後まで頑張りました👍

メイナちゃん、スクール後半に頑張りました😊👍

自分のペースで楽しもう❣️

しっかりキックをして、お腹でバランスを❣️


ここねちゃん、自分の波に乗れる所を決めて、

雨風が強まっても、最後まで波に乗りました👍

↓こうしてうねりからテイクオフ出来た時に、

目線を進行方向にと、直ぐにターンの姿勢の意識を❣️


ここみちゃん、アウトに行って、みんなと同じ所で、

スクール前半頑張ったね👍

一つ一つ丁寧に乗っていて、

姿勢も目線も気持ちも前向き👏

少しずつ慣れていこうね❣️



かりんちゃん、みんなと同じ所で波待ちして、

怖がらずに積極的に波に乗って凄かった😆👏

↓うねりからテイクオフをして、ターンもしてる👍

足が沈んでいるのがもったいない❣️

ボードの高さまでしっかりあげるように❣️


くるみちゃん、レギュラーのリバースも出来るね👍

膝をしっかり広げてクロスと、

胸が落ちないように回転を、ヘッドムーブを強く❣️


広瀬さん、もっと近くにリップがある❗️

目線をより手前にと、

ターンの姿勢はすぐになるように❣️


あぐりさん、回転して行く方向に⚠️

↓左下へと倒れ込まないように、

上へと突き上げてから、右へとひねるように❣️


サラちゃん、↓こうした縦の上がりの当て込み👍

ここからしっかり右肘を伸ばしてから回転を❣️


はるかちゃん、小さい波でも、

スムーズにターンからエルロロへの当たり👍

より腰から力強く、前に返すように❣️


激しいお天気でしたが、

無事に終わり、

参加のみなさんありがとうございました😊🙏💕

次回のスクールは、5月14日(火)平日です‼️

‼️5月スクール予定‼️

💛マークの日に、スクールがあります‼️

皆様の参加お待ちしております🏄


‼️6月のスクール開催予定発表‼️


いっぱい開催されます😆