今日もお天気最高 | AOISURFCOLLEGE

AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!


おはようございます🌺

今日もお天気最高😆🙌

南風が強くて、難しい波でしたが、

みんなで技の集中練習しました👍

ゆいちゃん、久しぶり😆💕

テイクオフ頑張ったね👍

真っ直ぐ向いて、肘を伸ばしながら、キックを長く❣️


かりんちゃん、スクール後半からターンのコツを掴んだね👍

↓テイクオフして直ぐにターンの姿勢の意識👍

より乗り込んで行こう❣️


丸谷さん、遠くから泊まりがけで来てくれて、

ありがとうございました😊🙏💕

回転のきっかけの際、胸落とさずに、

足も直ぐにおろさないよう⚠️


くるみちゃん、終始積極的に波に乗って、

課題に集中していました👍

グーフィーリバース🈴おめでとう😆👏

次回からレギュラーのリバースに集中です❣️


ひなちゃん、明日は波数に乗って、

このリバースやスピンが出来るように❣️

次回から最終確認です😊


れんちゃん、明日は積極的に大きな波に乗る❣️

このリバースやスピンを、ターンから出来るように❣️


前田さん、↓この角度でリップに、力強く当て込む❣️

出来るだけ、波にひかからないように、

上がる意識を❣️


中山さん、エルロロの入り方👍

ここから軸が緩まないよう、最後まで力強く、

お腹にしまいこむ❣️明日一本一本最後まで集中❣️


やすこさん、今日は来てくれて本当に良かった😆

明日は気を引き締めて行きますよ❣️

諦めない気持ちが大事です❣️


あいかちゃん、明日ターンを深く、

急がずに大きく前に回転を❣️


ななみちゃん、明日返す方向を意識❣️

そして積極的に良い波に乗るように❣️


宇井さん、小さい波でも、

波の上下をしっかり使ったターンのスピード👍

当て込みに行くタイミングも、打点も良かったです💯


風がどんどん強まりましたが、

みんな最後まで頑張りました😊👍

スクールの参加ありがとうございました🌺

次回のスクールは、明日5月12日(日)です‼️

‼️5月のスクール予定‼️

💛マークの日に、スクールがあります‼️

皆様の参加お待ちしております🏄