もう暖かい!!! | AOISURFCOLLEGE

AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!

{07534C7C-5A7D-4DCE-A275-2C122490040A}
おはようございますお日様
朝から陽射しが強くて暖かい音符
波も落ち着いて、ミドルセクションが、選ぶと良い波チューブボディーボード
もう海も暖かいよgood
image
金井さん、ごめんなさいお願い
私のリーシュが、邪魔しているakn
でもスクール後半に、金井さんの笑顔が見れて嬉しかったですハート
{38329357-BFFF-4B87-B270-FD316CEDDBD9}

 

 

まさみちゃんが、スクールに来てくれたっっ!!

流石の波選びで、ファーストリップのエルロロも手

エルロロの回転を、胸を開きながら回転をっぴこーん+きらっ

{E040BEAC-E916-4E6F-9DD0-FB64D52031E8}
 
ともちゃん、2児の母からの復帰、嬉しいです目がハート
モチベーションも良く、ターンのスピードも良かったですグー
今日出来た目標に向けて、一緒に頑張って行きましょう音符

 

{2ECEAC65-FA0D-4F03-979C-47BE0384CEE8}

 

 

めぐちゃん、頭も体も切り替えを、早く気づけて良かったgood

課題も明確になったし、更に燃えちゃうねマッチョマッチョマッチョ

image

海から上がっても、全然寒くなく、逆に暑い位akn

嬉しい季節になりましたレインボー♡

今日もスクールの参加ありがとうございましたsei

 

春合宿のお知らせ!!

4月18・20・21・25・27・28日

5月16・18・19・23・25・26日

12時半から14時まで、チケット制で行いますっっ!!