4月9日(日)スクールブログ!! | AOISURFCOLLEGE

AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!

image

おはようございますshokopon

少し晴れ間も見えて、昨日より波のサイズがアップし、

選ぶと良い波でしたボディーボード

image

澤田さん、海に続けて入っているsei

変わらない笑顔がとても素敵ハート

ノーズが上がらないよう、テイクオフの時から、

波の面につけるように意識し、波に乗ってからも、

しっかり上体を反らすようにっぴこーん+きらっ

image

 

渚ちゃん、合格!!イェーイ

ついにエルロロクラスへ進級WOW

来週から楽しみだね〜引き続き基本は忘れないように注意

image

 

凛ちゃん、エルロロの回転を、ボードだけ手で回しているので、

体から当て込んで、体から回転の意識をっぴこーん+きらっ

image

 

はるかちゃん、下深いボトムターンのレールワーク手

エルロロに当て込むタイミングを、速くすればするほど、

ボードが当たりやすく、飛びやすくなりますっぴこーん+きらっ

image

 

お天気には恵まれない週末でしたが、

充分波乗りが出来るコンディションで、みなさんに会えて嬉しかったですニコニコ

今日も無事に終わり参加のみなさんありがとうございましたレインボー♡