ノートパソコンにマスキングテープ | 姫弌のあれこれ

姫弌のあれこれ

日常にあったことを、気が向いたときに書いてます。
(DIY、写真、ペット、LINEスタンプのことなど)

Twitter、インスタグラム、楽天ブログにも、同じ記事や写真を載せることもあります。



先日の楽天セールの時に、ノートパソコン買いました。
アウトレット品、Windows10、そこそこ大容量、3万以下☆
でも、セール対象品にあらず(笑)

XPが使えなくなったので、前のノートパソコンは放置(笑)
Windows8.1とかにしようとしたら、対応してなかった…。
しばらくは、父親のノートパソコンの内一台を取り合いしてました。
ノートパソコン2台あるから、いいやんか٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

ようやく、myパソコン★






キーボードカバーとか欲しいなぁと思い検索してました。
専用のカバーは無かった…(ノД`ll)
シリコンシートを置くだけのあったけど、高いなぁ…って思いながら、あちこち見てたら、キーボードをマスキングテープなどで、デコってる画像を発見!
面白そうなので、やってみました✧٩( 'ω' )و ✧

【セリアで用意したもの】
※マスキングテープ
※ネイル用のシール(数字、アルファベット)
※シリコンキッチンマット角型


ひたすら、目立ったキズつけないように気をつけながらテープ貼って切ってを繰り返しました。
コレ、凄く疲れる…(ノД`ll)

マスキングテープ貼り終えたのがコレ!



この時点でシリコンマット切って、キーボードカバーセット済ですね(笑)
シリコンキッチンマットを、キーボードより少し大きめに切ってカバーにしたんです★
安上がり( *´艸`)

シリコンマットに、ネイル用のアルファベットと数字のシール貼ってわかりやすくしました。







マスキングテープの上に貼ると、マスキングテープ貼り替えた時に、また貼らなきゃいけないので、シリコンマットに貼りました!

他のキーにも貼りたいなぁ。
良いのないかな…。
記号とかわかりにくいからシールあったら助かるのに。


★☆★☆★☆★LINEスタンプ販売中★☆★☆★☆★


姫弌LINEスタンプ一覧

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★