クマラの首輪 | 姫弌のあれこれ

姫弌のあれこれ

日常にあったことを、気が向いたときに書いてます。
(DIY、写真、ペット、LINEスタンプのことなど)

Twitter、インスタグラム、楽天ブログにも、同じ記事や写真を載せることもあります。

アメブロのブロガーさんのニャンコ達の記事読んでたら、ちりめん紐で首輪を作ったというのがありました。

ちりめん紐の首輪着けたニャンコ達が可愛かったので、クマラ用に作ってみました☆

材料はコチラ
 ↓↓↓



ダイソーで買ってきました。
作ったあとに、撮ったので減ってます(笑)
ちりめん紐では、短くなってるものを使って作りました。



写真少し暗い…(ノД`ll)
もっと赤いです。

とりあえず、こんな感じになりました。
ブロガーさんのとは、デザイン変えました。
ちょうちょ結びです。
結び目は、接着剤で固めてあります。
ただ、このデザインだと、どっかに引っかからないか心配です。。。
一応、首抜けるように大きめには作りましたけど。

クマラ、外出るんだよなぁ…(=ω=;)
一週間で、ドロドロになってそうだ。

クマラに首輪させたら、こんな感じになりました。



鈴とビーズが気になるようです(笑)

写真撮るのに、着けたり外したりしてたら、嫌がって指引掻かれました(╥ω╥`)
小指の腹ザックリやられたぁ。
また傷増えちゃったよ…。


★☆★☆★☆★LINEスタンプ販売中★☆★☆★☆★


姫弌LINEスタンプ一覧

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★