オーディオテクニカのヘッドホンを買いました。 | おうちレストラン♫

おうちレストラン♫

お料理が大好きな普通の主婦です。
毎日のごく普通の食事を綴る食事日記です。
食べる事はとても大切なこと。
よそ行きのお洒落な物は作りません。
健康で病気にならない身体を作って、きれいになって
毎日を楽しく過ごしましょう。


お天気が良いからハイキング

お弁当持って出掛けたいなぁ。

梅が沢山咲いている所が良いなぁ。



なんて好きな事を書いていますが

先ずは元気にならないと。

食事だけは毎食完璧に作って食べて

元気を取り戻す作戦実施中です。



ところで、先程ヘッドホンが届きました。








カラスタ用ですが、イヤホンマイクで散々迷走し(なぜかハズレを買う私)

遂に購入したテスコムのiXZに既に持っていたオーディオテクニカのダイナミックマイクを付けて、しょーもないイヤホンを付けるとよーく音声は入るけれど(マイクが良い)ガーガーパチパチ鳴ったり、夫に貰った素敵なカナル式イヤホンを使うと耳の奥まで入ってくる為なのか、雑音は聞こえないけれどほぼ地声で聞こえてて、どんな風に声を出しても同じ状態で聞こえるのでUPしてからでないと自分の声の張りや艶が分からなかったの。滝汗くるくる

どこまでも迷走を続けるカラスタ歴もう3年目の私。

機械音痴は辛いねぇ。。。


でね、使ったことがなかったヘッドホンを買ってみたの。




繋ぐとこんな感じ。


さて、これで準備は整いました。

あとは試唱するだけ。


何歌おうかなぁ🎶