7月のあなたはゴールドランクでした! | おうちレストラン♫

おうちレストラン♫

お料理が大好きな普通の主婦です。
毎日のごく普通の食事を綴る食事日記です。
食べる事はとても大切なこと。
よそ行きのお洒落な物は作りません。
健康で病気にならない身体を作って、きれいになって
毎日を楽しく過ごしましょう。

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼7月のあなたはゴールドランクでした


こんにちは。

今日のお昼はサーモンのクリームパスタにしました。



お皿にパスタを盛り付けながら、ほぼ独り言で「パセリがあれば良いけど、今はないもんねぇ。。。」なんて呟いていると

夫が「あるよ!」

ひ〈わー、この人絶対に花を葉っぱと勘違いしてるわ〜〉なんて思いながら「ないよー」と流しておいた。

絶対にあると言う夫が畑に行って、意気揚々と出した物は



バジルやーん‼️びっくりくるくる


ひ「それはパセリじゃないよね」

ハムスター「あっ、間違えた❗️」滝汗


バジルはトマト系に合うけれど、折角採って来てくれらから顔を立てておきました💮(ホンマは勿体無いから〜)口笛



キャベツのヨーグルトサラダ

レーズンが良い仕事をしてくれています。



じゃあまたね。