昼のみでご機嫌 | おうちレストラン♫

おうちレストラン♫

お料理が大好きな普通の主婦です。
毎日のごく普通の食事を綴る食事日記です。
食べる事はとても大切なこと。
よそ行きのお洒落な物は作りません。
健康で病気にならない身体を作って、きれいになって
毎日を楽しく過ごしましょう。

こんにちは。ニコニコ
毎日が日曜日、年中無休ひめりんです。
今日のお昼
淡麗ロング缶1本だけを夫と分けた。🍻
カンパーイ!爆笑爆笑

これこれ!ラブラブ
この餃子には木の芽を一緒に食べたかったー!
やっぱりこれ大正解だったわ〜。爆笑OK
モチロンyuzusukoもね。ウインクOK

餃子の中身は
豚ミンチ、筍、ニラ、人参、キャベツ、薄口、塩、砂糖、ごま油、胡椒と片栗粉

旬の筍を入れられる幸せを感じます。クローバー


鰤のオイル煮のオリーブオイルとハーブソルトや岩塩を入れてサッと炒めたよ。
美味しい筍に余計なことは必要ないね。

シメにとろろご飯(写真なし)

絶対にご飯でシメたいの。

じゃあまたね。
( ^_^)/~~~