夫の体重が1年で13kg減りました。 | おうちレストラン♫

おうちレストラン♫

お料理が大好きな普通の主婦です。
毎日のごく普通の食事を綴る食事日記です。
食べる事はとても大切なこと。
よそ行きのお洒落な物は作りません。
健康で病気にならない身体を作って、きれいになって
毎日を楽しく過ごしましょう。

もうすぐ結婚一周年が訪れます。爆笑キラキラ

実家暮らしで食べ過ぎないよう、腹八分目と言い聞かされ、驚く程少なく食べて来た夫に毎日好きなだけ食べて貰いました。
当時彼はお相撲さんで言うとあんこ型(爆)
毎日空腹だったので、私は補食を勧めていました。
チビだから小太りさんでした。
高血圧のお薬を常に飲んでいました。

その彼が高血圧のお薬が不要になっています。
13kg痩せて標準になりました。
ボテ腹だったお腹はぺったんこです。
ブカブカズボン買い換えていません。
美肌になりました。

理由は栄養バランスの良い食事を毎日好きなだけ楽しんで食べたから。
ウチはスイーツもよく食べます。
アルコールは程々に楽しんでいます。
筋トレはしていません。てへぺろ