今夜は焼肉 | おうちレストラン♫

おうちレストラン♫

お料理が大好きな普通の主婦です。
毎日のごく普通の食事を綴る食事日記です。
食べる事はとても大切なこと。
よそ行きのお洒落な物は作りません。
健康で病気にならない身体を作って、きれいになって
毎日を楽しく過ごしましょう。

こんばんは。ニコニコ
今夜は焼肉にしました。



お口をさっぱりさせる為にもずく酢も。

発泡酒

いつもの赤い本麒麟と一緒に、今夜は初めてのサントリーブルーも。


『超スッキリ!!』
と書かれていますが、ひめりんは
『超爽やか〜!』と感じました。
苦味が少なくビールと言うよりもカクテルの様なお味。最初に爽やかなミント系ハーブの様な香りがしました。ミントは入ってないけど、スーっとする様な爽快感があって、夏に嬉しいお味でした。
食後に早速500mlをパック買いして来ました。ウインクOK

ついでに
今日のお昼

これしか写していません。
食べちゃったー!
人参、玉葱、キヌサヤともずくのお味噌汁。
もずくは加熱するとあのヌメリ成分のフコダインが溶け出し易くなって、体内への吸収が良くなります。
私はもずく酢が好きですが、今回初めて作ってみたお味噌汁が物凄く美味しかったので、この食べ方はお勧めします。

クローバーフコダインの働きクローバー
胃の粘膜を保護して消化を促進させる他、悪玉コレステロールや中性脂肪の減少、免疫力の向上などが見込めます

それでは、また明日お会いしましょう!
( ^_^)/~~~