おはよう | おうちレストラン♫

おうちレストラン♫

お料理が大好きな普通の主婦です。
毎日のごく普通の食事を綴る食事日記です。
食べる事はとても大切なこと。
よそ行きのお洒落な物は作りません。
健康で病気にならない身体を作って、きれいになって
毎日を楽しく過ごしましょう。

みなさま、おはようございます。ニコニコ
今朝の姫路は晴れ。
今日は特定健診に行くので朝ごはん抜きです。
意外と平気だと気が付いたのは、近頃太って来て体脂肪率が上がったからなのか!?
今朝久しぶりに測ったら19.5だった。
体筋肉率31.1。
筋肉減ってるわ〜。
脂肪に変わったんだねぇ。。。
と言いつつ、気にしてないけど。(笑)

気にすると言えば、先日DAMともをアップしたんだけど、間違えてド下手なのを出しちゃってたって事に昨日気が付きました。(遅)
イヤーン!
やっちゃったよー!!ガーンもやもや
しかもコラボ男性がどうやら凄く喜んで下さっているのか(義理堅いのか)毎朝早くに聞きに来て下さっていて。。。
どーしよー。もやもや
削除出来ないよー!えーんアセアセ

この方には失礼ばかりしてしまっていて
実はホームグランドを失くしたひめりん、滅多にカラオケにも行かなくなって、しかも無料会員なので、誰かがコラボして下さっていても連絡は来ないので、気付く事もなく、何ヶ月もスルーしてたの。。。もやもや
あー、最低!
でね、無料さんのひめりんは何のメッセージも送れないので、そっとコラボでハモってみたのよ。
どうかこれでご勘弁を!アセアセ
で、2回歌ったんだけど、まさかのド下手1回目をアップしてしまっていたの。
アホやー!!
年に1回しか行かないお店で、操作に戸惑った結末です。。
歌い直して来ないと!プンプングー
もう、今朝も視聴済みの様だから削除して空間を空けておこうかなぁ。
10曲アップ出来るので、それを消さないと入れられないの。
上手に歌えるかしら。。。(祈)

今日も明るく楽しく元気に
良い一日にしようねー!