今日はパチンコの日と食べればアップルパイ | おうちレストラン♫

おうちレストラン♫

お料理が大好きな普通の主婦です。
毎日のごく普通の食事を綴る食事日記です。
食べる事はとても大切なこと。
よそ行きのお洒落な物は作りません。
健康で病気にならない身体を作って、きれいになって
毎日を楽しく過ごしましょう。

パチンコしたことある?

ありません。

きっと店内はタバコ臭いんだろうなぁ。ゲッソリ

絶対に行けないわー。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みなさま、おはようございます。ニコニコ
今朝の姫路は曇り。くもり

朝一番に
昨日買って来たパセリの苗を植えました。クローバー
そうよ。
帰宅後すぐに植えたかったけど
洗濯物を片付けて、夕食準備して食べ
食後ウオーキング中に一度は思い出したのに
家に帰ると用事をしてしまうからダメなんだよー。ヤバイ???滝汗
で、朝目覚めて
クリーンな頭に閃いたのは
「パセリ植えなきゃー!アセアセでした。びっくり
なんともなってなくて良かったわー!
危ないところでした。照れ

さて、そんなマヌケな朝を迎えたひめりんの朝ごはんは。


「食べればアップルパイー!」ドラえもんかぁ!?(爆)

おっと失礼!
焼き立ては湯気が凄いのよ。

焼く前
グラニュー糖を振り掛けています。



焼けました。
茶色はシナモンです。
このパンは濃い目に焼くとカリッとして美味しいの。ハート
りんごもよく焼けるし熱々は
目を瞑って食べたらアップルパイみたいよー。
いや、それ以上かも。
アップルパイを食べるよりカロリーは低くなるし、お腹はいっぱいになるからお得感ありますよ。爆笑OK


今朝もフルーツヨーグルトにはホワイトチアシードが入っています。
オメガ3たっぷりです。


今日も明るく楽しく元気に
良い一日にしようねー!

毎度おおきにー。ニコニコ