今日のおやつは喫茶ひめりんで | おうちレストラン♫

おうちレストラン♫

お料理が大好きな普通の主婦です。
毎日のごく普通の食事を綴る食事日記です。
食べる事はとても大切なこと。
よそ行きのお洒落な物は作りません。
健康で病気にならない身体を作って、きれいになって
毎日を楽しく過ごしましょう。

こんにちは。ニコニコ
いつものところで6時間(二人で1レーン使用)11G投げてから帰って来ましたー。
はー、しんど(嘘)爆笑ルンルン

お昼は食べられず、リッツを摘みつつ投げたのですが、お夕食が近いので、おやつを作りました。おねがいキラキラ

今日のおやつは
これ!キラキラ




ベリーベリーパンケーキとアイスコーヒーハート


おしゃれなお店に行かず
作ったぞー!プンプングー

冷凍庫にレディボーデン抹茶しかなかったので
乗せずにカナダで買って来たメープルシロップを掛けたよ。🇨🇦
トッピングはやっぱりバニラかホイップよね。
切らしている物は仕方がない。ニコ
これでも十分満足出来たよ。爆笑チョキ

パートナーに「ようこそ、喫茶ひめりんへ。
お代は2000円で宜しく〜」
ハムスター「エーーーーーーーーッ‼️」滝汗アセアセアセアセもやもや

集金してないで。(^.^)クローバー


じゃあまたね。
( ^_^)/~~~