しわとシミ、どっちが気になる? | おうちレストラン♫

おうちレストラン♫

お料理が大好きな普通の主婦です。
毎日のごく普通の食事を綴る食事日記です。
食べる事はとても大切なこと。
よそ行きのお洒落な物は作りません。
健康で病気にならない身体を作って、きれいになって
毎日を楽しく過ごしましょう。

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. しわとシミ、どっちが気になる?

どっちも。



Q2. 美容のために気をつけていること教えて!

くよくよせずにいつも明るく

美味しいものをしっかりと食べてます。

栄養はエエよー!

寒っ!雪の結晶

健康だと美肌、美ボディでいられると信じています。

「お前が言うな!」

言われそうね。(爆)



昨年船に乗ってた時(長期旅行です)

独身だと思われてたよー。口笛


エッ、

行き遅れ⁉️ガーン


そんなアホなー。。。