今夜は三色ミックスピザだー! | おうちレストラン♫

おうちレストラン♫

お料理が大好きな普通の主婦です。
毎日のごく普通の食事を綴る食事日記です。
食べる事はとても大切なこと。
よそ行きのお洒落な物は作りません。
健康で病気にならない身体を作って、きれいになって
毎日を楽しく過ごしましょう。

こんばんは。ニコニコ
今夜は冷蔵庫の中を一掃しようと
あり物だけで
ピザを作りました。口笛ルンルン
今日は三色バージョンだよ〜。おねがいハート


いつものように生地を作って



左から照り焼き&ズッキーニ
中央はオーソドックスなミックス(ハム、玉葱、トマト、しめじ、コーン)
右はデザートピザ(ハム、パイナップル、コーン、ウチのグリーンアスパラグリーンハーツ)


250度で加水予熱後10分で焼けた。爆笑キラキラ

今夜はおしゃれに赤ワイン。赤ワイン赤ワイン

ぎゃー‼️
ピザの下に新聞紙を敷いているのが見えてるー‼️

エエねん。
見栄は張らないの。
ピザカッターの刃は意外と鋭くて、
お皿の上に乗せたらお皿に傷が付いちゃうし、
大切な特大木製まな板の上で切っても同じでしょ!
だから新聞紙で良い。
庶民派ひめりんはそう言う人なのだ。
それでエエ!ウインクOK

アップ行きます!
照り焼き

ミックス

パイン

今日も美味しく食べてハッピー!
これで良い。

では、また明日お会いしましょうね。
( ^_^)/~~~