今日のお散歩は。。。 | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

これは先週のお散歩の時の写真。



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



駐車場で隣に停まってた車の人に声かけられて・・・

子猫がエンジンの上に乗ってて動かないって・・・Σ(゚д゚;)



なぜか??旦那が潜ってみたけど・・・

途中で断念・・・o(_ _*)o

しぶとい子猫だったわ。



男2人があれこれ頑張ってる間、

私は相方の女性とお喋り♪



気づいたら・・・



チョッパーが私の足に大量にシッコ( ̄Д ̄;;



ジーパンと・・・

まだ10分くらいしか履いてない

おニューのスニーカーも濡れた・・・(ノ_-。)



いつまで待たせてんだよ(・ε・)って事だったかしら??





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



そして今日は先週大渋滞渋滞で行くのを諦めた


大高緑地公園音譜




空いてる様に見えるけど・・・


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


今日のドッグランはアホみたいに混んでて・・・


入るのを諦めてお散歩。





Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


水分補給水

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


いぬ潤ったぁ~~~アップ




お散歩中に見つけたどんぐりどんぐりお持ち帰り~ドキドキ

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



フレブルとパグとチワワ連れた方とお喋りしたりラブラブ


おデブさんなチワワに萌えったりラブラブ




ランに入れなかったけど楽しかったわ音譜



ペタしてね