ヒマさえあれば・・・ | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

今週の月曜日からバイトを始めたママさん☆



スタート早々5日とも出勤・・・(/TДT)/

怠け者の私・・・大丈夫か??って感じだったけど

なんだかんだでサボる事無く出勤しました~(o^-')b



今までのぐ~たら生活も好きだし悪くないけど、

働くって楽しいかも♪ってチョットだけ思った

自分にビックリな感じですΣ(=°ω°=;ノ)ノ



ま、メンバーがよかったからそう思えるんですけどね!


もちろんヤな奴も居るけど・・・そんな奴はほっとけ~



同時にモムちゃんダイエットもスタートしたんだけど、

3日坊主にはならず・・・

今日でとりあえず5日間続いてま~す(ノ´▽`)ノ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



そんなこんなで我が家のスター??チョッパー君恋の矢





パパさんが足を貸してくれないから

腰フリフリができない可愛そうなチョッパー君(。>0<。)



可愛そうに思えて、隠しておいたプーさんプーさん

出してあげました音譜






早速・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


とても真剣な眼差しで始まりました・・・フリフリ・・・あせる




いぬママさん恥ずかしいから見ないでよぉ~もやもや

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



眺めてて目が合うとサッっと止めるのよね~デレデレ


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


いぬあ、またママさん見てるしぃ~あせる


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


いぬだから見ないでって言ったでしょ~~~ハートブレイク




いぬも~ママさんキライ。。。むかっ

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



ヒマさえあれば・・・プーさんをブンブン振り回して


腰フリフリしてるんです・・・・・・・(ノ◇≦。)




ペタしてね