オイラの彼女?? | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

seiちょこ(マルプー)が遊びに~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



仲間に入れてほしくてバァバも~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





チロルseiはビビリ∑!!だからお留守番組・・・

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂





さっそくチュウキスマークしてご挨拶??ドキドキ


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂




ちょこが来てくれたし久々のプール浮き輪

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



いつもより多く水入れたから

底に沈んでるトマトがジュボボボってしても取れない・・・




チョッパーは水に濡れても何の変化もないけど

毛の長い子は貧相な姿になっちゃうわね・・・笑



いぬねねねね、オイラと何して遊ぶぅ~??

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



いぬちょっと~!ママさん邪魔しないでくれる~?
Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



チョッパーはちょこが大好きドキドキ?みたいで・・・


ひたすら追い駆けてクンクンスリスリドキドキ





ちょこは・・・チョッパーの事どう思ってんだろ??


たまに「しつこいわねむかっ」って態度するちょこ・・・ハートブレイク




プールとチョッパーのヨダレで汚れたからついでにシャンプー音譜


使わせていただきました~~~ラブラブ

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂

これが早く使いたいってのもあってシャンプーしちゃったアップ



ちょこスッキリサッパリしっぽフリフリ
Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


チョッパーもスッキリサッパリしっぽフリフリ
Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



シャンプーの後はレタスでクールダウンDASH!

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂

チョッパーの分もちょこが持ってっちゃう・・・あせる



いぬオイラにもちょっと分けてくれよぉ~あせる
Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


仲良くムシャムシャドキドキ


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


仲良くムシャムシャドキドキ


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



ちょこにチョッカイ出しすぎるから
バァバに捕まえられたチョッパー・・・

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂

ちょこは彼女になってくれたかい??



ちょこが帰っちゃってからは・・・何だか寂しそう・・・ダウン

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂

またデートしようねドキドキ


ペタしてね