☆お誕生日プレゼント☆ | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

ぐ~ちゃんママさんからぁ~~~



お誕生日プレゼントがぁ~~~



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







チョッパー9月1日で1歳になりま~すドキドキ




パチパチパチパチパチパチパチパチ~~~パチパチ





いぬオイラのでしょ?オイラのでしょ?


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


・・・ってな勢いでダンボールに飛びつきガジガジ恋の矢


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


カメラ目線でひたすらガジガジ恋の矢



キッチンに運んで開ける間も気にするチョッパー目

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


いぬオイラも中身見たいですよ~あせる


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂




ジャジャ~~~~~~~ン音譜


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


可愛~く包んであってとっても感動泣くラブラブ




コレaya
Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


パッと見た瞬間、私の食べ物割り箸かと思って


キャー「いやんラブラブ何コレ音譜うまそうじゃ~んドキドキ


って思ったら犬用だった・・・苦笑




ヤバすぎるくらい食い意地張ってる?私・・・汗


食いしん坊なチョッパーも絶対喜ぶわ~~~アップ





そしてずっとずっと楽しみに待ってたコレaya

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


実物見て声あげちゃったわ音譜


良すぎるビックリマーク


カワイイ!!




いぬオイラおでん食べたいからモデルやるよッビックリマーク


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


ピッタシちょうどいいしぃ~合格


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


どうはてなマーク


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


どう!?



またもったいないオバケが出てきた・・・おばけ*


着るのがもったいない・・・あせる




そしてコレaya
Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


チョッパーシール貼ったボトルinシャンプーseiリンス


私を喜ばせるの上手すぎぃ~~~ドキドキ





そしてコレayaにも超感動泣く

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


いぬお!ケーキ・・・だけど・・・甘い香りはしませんね~汗


ぐ~ちゃんママのメッセージ入りケーキケーキ


デレデレチョッパー食べれなくて残念だったね~笑



キッチンカウンターに飾ってあります音譜





いぬな~んだ、食べれないのかぁ~ダウン


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


デレデレモンブランもくれたから、あとで食べようかドキドキ







たんじょうびおめでとうのリボンがかわいくて・・・



ついつい・・・



やっちゃいました・・・




Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


いぬオイラで遊ばないでもらえませんか~?ガーン





ぐ~ちゃんママありがとうです♥akn♥


ぐ~ちゃんのお誕生日楽しみにしててねドキドキ




ペタしてね