☆うなぎ☆ | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

を食べに行ってきました~ドキドキ





お気に入りのお店は家から結構遠いから


なるべく近場でイイお店がないかチェックして


(鰻ってマズイ店はほんとマズイから怖いのよね・・・)


ランキングで上位にあったお店に行ってきました♪




まるや本店 日進店


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



お店の外にまで待機場が設けてあって


相当混むお店なんだ?!って感じです。




早めに着いたからすんなり入れたけど、


うちらが帰る時には待ってる人が結構いましたあせる




お店の雰囲気も店員さんの接客もイイ感じ合格


隣との席の間隔も広くて落ち着いて食べれますビックリマーク



ここのお店はひつまぶしがウリなのかな??


みなさんひつまぶしを食べてる方が多かったので


うちらも上ひつまぶしを注文。





旦那は+肝吸い


私は+茶わん蒸し




Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂




Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



ふんわりしててとってもおいしかったですアップ



お気に入りのお店になりましたドキドキ





食事が終わった頃を見計らってカワイイ器で


緑茶を持ってきてくれます。

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂






家で待っててくれたチョッパーにはお土産ドキドキ




Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


カミカミするや~つ音譜



ナニソレナニソレ??って大興奮DASH!


オスワリしないとあげませ~~~んデレデレ





いぬワーーーイビックリマーク新しいおもちゃだ~音譜

Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂




いぬママさんにはあげませ~ん。オイラのですよあせる


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂




ふーんハイハイ・・・静かに遊んでおくれ~。




ペタしてね