仲良し♪ | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

弟のわんこいぬマルプーのちょこちゃんドキドキ



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



弟が自分でカットseiをしたみたいで・・・


ちょっぴり残念な感になってたわ・・・えーーーー!…





チワワayaチロルちゃはチョッパーの事


ビビっちゃうから会えず・・・がーん





ちょこいぬとチョッパーいぬは結構仲良し音譜





走り回ってどっちが追いかけて

どっちが追いかけられてるのか

サッパリわからない状態・・・。



2匹とも超必死なんですあせる






疲れたお二人さんにシャーベットをあげてみたら・・・


んん??チョッパーの方がちょっと引いてません???




そうビックリマークちょこは食い意地が張ってるんですDASH!



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



レタス野菜をあげてみたら・・・



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



自分の食べ終えてチョッパーの分まで食べたし・・・う~ん・・・汗




元気が良すぎてとにかく大変でしたあせる




ペタしてね