お出迎え | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

チョッパーの毎日の日課は・・・



仕事から帰ってくるパパさんのお出迎え音譜






不思議な程嬉しそうに待つんですラブラブ






女の子もうそろそろパパさん帰ってくるかなぁ??



いぬえっ?!マジで?!∑!!ルンッラブラブ



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



超ぐ~たらしてたチョッパーがスッと立ち上がりますDASH!



出してあげると一目散に玄関の見える窓へ直行ビックリマーク



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



いぬん??パパさんどこどこ?!まだか?!



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



キョロキョロ・・・目



いぬチッ、遅いなぁ・・・まだかなぁ・・・もやもや



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



いぬん~~~遅いなぁ・・・もやもや



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



なんだかデカい背中だなぁ・・・たくましく見える・・・汗




そして車が止まり帰ってくると大大大大興奮DASH!

・・・なので写真はボケボケで無理・・・泣く




もしや・・・コイツはパパさんを待ってるんじゃなくて


もしかしたらコレを待ってるのかもしれません・・・。







パパさんの何だか臭いハンカチドキドキ



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



後ろポッケに必死に飛びつき奪うのですDASH!


見事に噛んで引き裂かれたハンカチもあります・・・ショック。



ハンカチを取り返そうとチョッパーを追い駆けるパパさんDASH!


取られまいと懸命に逃げるチョッパーDASH!


それをソファでケラケラ笑いながら見てるだけの私わーい




疲れて帰ってきてからの~追いかけっこ


お疲れ様で~~~すデレデレ


Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



いぬうぅぅ・・・捕まっちゃったよぉ・・・汗



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


疲れ果て水飲みにサークルに入った所で


閉められてしまうチョッパー。残念!!





その前日も。。。



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂




Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



取られまいとパパさんの動きを観察するチョッパー。


真剣すぎる・・・


おもちゃより何よりこの微妙に臭いハンカチがいいなんて


理解に苦しむわ・・・





ペタしてね