最高のおもちゃ。 | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

チョッパーの一番愛するおもちゃは・・・恋の矢






噛み応えがちょうどいいパパさんの指ドキドキ





Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



奥歯で噛むから指はベッタベタあせる



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



1本で済めばいいけど、全部の指を舐めたいタチ悪チョッパー汗



あ、でも小指は舐めないかも~ひらめき電球



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂


興奮してお尻あがっちゃってま~すDASH!



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



左手をチョッパーにあげて

右手にはTVのリモコンを持ってTVに夢中なパパさん。



そうビックリマーク手さえ貰えればこうして大人しくしてくれるのです合格



手を貰えるまでパパさんに猛攻撃なので・・・爆弾



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



勝手に興奮してゴロゴロしちゃってるんです音譜




でも・・・隙を見せると・・・



Кцц♀とチョッパー♂と時々旦那♂



パパさんが手を開いて口が閉まらなくなるんです~∑!!



あぁ・・・アゴ外れるでやめたってょ~♥akn♥



・・・といいつつチョッパーのビックリ∑!!した顔に

笑ってしまうママでしたドキドキ




ペタしてね