コロ&チョッパー | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

またまた、みなさまのコメントへの

返事が遅くなりごめんなさいです。。。





大分・日田豆田町をブラブラsss


Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


午後から雨が上がって急に行く事になったから

残念ながらチョッパーはお留守番・・・



連れてきてあげたかったなぁ~泣く



唐揚げ白い鳥うなぎの焼きおにぎりsao☆などを

食べ歩きしながら色々と見てまわりました音譜

こーゆー昔の雰囲気漂うところ好きだわ~ハート






家では・・・



いぬおよっ!鳥さんが鳴いてますけど・・・

 どうしたとですか??動かないとですよ??


Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


デレデレオモチャだからねぇ~・・・



お父さん、お母さん、兄ちゃんと5人+2匹

福岡の浮羽方面へお出かけ。

Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


浮羽は私の小学校の頃の友達が引っ越してった所で、

偶然にも友達が住んでるアパートの前を通過!!



こんな偶然ってあるんだなーってプチ感動キラキラ☆


残念ながら会えなかったけどね・・・泣く





そして・・・




この距離感見てくださいよーーー汗


Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


これ以上近づくとケンカになります・・・あせる



普段はとってもかわゆいコロちゃんなのに

チョッパーを威嚇してる時は別犬の様です・・・。



ペタしてね