長距離ドライブ&公園 | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

前回ブログにコメントしてくれたみなさん、

ありがとうございました☆


先ほどコメントさせていただきました♪







いぬパパさんの実家に帰るんだぁ~音符


Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


いぬでも、オイラもう眠いっすぅ~&




GW初日~旦那の実家、大分県に帰省してました家





今までは新幹線で帰省してたけど、

チョッパーが居るから初cypha redでの帰省。



行き帰りハードだったわ~叫び





そして実家家

くつろぎ過ぎたーーーあせる

食いすぎたーーーあせる




「名古屋の人はよく食うんだなぁ~笑」って

お父さんとお兄ちゃんに言われちまったさ~汗






実家の近くのだだっ広い公園木


Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


誰も居なかったからドッグラン状態デレデレ





Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂




Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


いぬヤッベ~音符楽しいじゃーーーんハート






ペタしてね