遊び疲れたね・・・ | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

ヒルズウォーク屋上のドッグランへ音譜







ふくちゃん♀ジャックラッセルテリア(6か月)と仲良く追いかけっこドキドキ
Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂

おでぶチョッパーと違って動きが俊敏だわDASH!




遊んでると・・・ルカくん♂ヨークシャテリア子犬(5か月)が仲間入り音譜
Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂




ルカくんヨークシャテリア子犬のパパさんはパッと見怖そうなんだけど(失礼汗

喋ってみたらめっちゃおもしろい人で楽しかった~アップ





場所を変え・・・ドライブおやじ。





大高緑地公園をお散歩ブル散歩




見~~~~~~~っけクラッカークラッカークラッカー




フレンチブルドッグぅぅぅ~フレンチブルドッグ




ダボジくん♂フレンチブルドッグ(2歳)
Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂

ヤンチャなチョッパーに大人しく対応してくれました♥akn♥




そして今日は滑り台seiブランコに挑戦ビックリマーク



もちろん滑り台はママさんと一緒に滑ったけど・・・

ブランコはチョッパーだけで・・・






Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


最初はバタバタしたけど、すぐに慣れてユラユラ音譜


気持ちよさげに景色を眺めながら揺られてましたラブラブ






帰ると・・・・・・・



Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂



ママさんのクッションを占領してスヤスヤ・・・ぐぅぐぅ




パパさんもママさんもチョッパーも遊び疲れました~&


ペタしてね