お散歩日和♪ | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

ここ最近天気のいい日が続いてますね晴れ


を感じますチューリップ赤





いぬん~いい眺めですねぇ~音譜
Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂





いぬここで休憩ですかぁ?

Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂




いぬパパさん、ぐるぐるの刑ですぞDASH!
Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂




いぬこれは・・・ナンデスカ・・・怖いですぅ・・・あせる

Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂



この服、本当はフレブル用のつなぎだったんだけど、

なぜかチョッパーの体型には合わなくて

後ろ足の辺が引っ張られてパッツパツ・・・


あいにくミシンも壊れてて・・・頑張って手縫いで

普通の服に変身させました・・・


縫い目が超テキトーだけど、まぁ・・・いいでしょう・・・合格



ペタしてね