死ぬかと思った・・・ | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

昨日はゲ~リ~だったものの

まぁまぁ調子がよかったから

もう治り始めたかな~なんて思って

家事もちゃんとできてたのに・・・




夜中3時・・・




雪降るめっちゃ寒い中、捨て犬の保護をしてる夢。



夢の中でガタガタブルブル震えながら

犬の保護をしてるんだけど、

気づいたら本当にガタガタブルブル

今までにないくらいの寒さに襲われてた・・・



雪山で遭難して体の芯から冷え切って

息をするのも苦しい感じ。



布団はあったかいのに私はガタガタ震えちゃって

このまま眠ってしまったら死ぬ気がして

ブルブル震えながらリビングのヒーターにあたり、

あったかいお茶を飲み少し楽になりました。



気づいたら朝になってたんだけど

熱測ってビックリ~ヽ((◎д◎ ))ゝ


また38度の高熱が出てるじゃん・・・



どうした私!!



今日もダウンです・・・