食中毒~・・・ | ☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

☆フレ❤ペキ☆BLOG♪

◆2010年9月1日生のフレブル♂チョッパー◆
◆2012年5月7日生のペキニーズ♂ベポ◆
◆2015年6月15日生のフレブル♂柑十郎◆
{預かりっ子}
◆2011年3月13日生のまるぷー♀ちょこ◆

昨日のアメブロのあと・・・



ゲ~リ~になり~のダウン

高熱38度3分出り~のダウン



マジで最悪でした・・・爆弾




心配してくれた方々ありがとうございます♥akn♥




旦那の昼ごはんや弁当も作れずヒーヒーshokopon


病院に行きたいけど足も頭もフラフラで・・・汗




でも、このままじゃヤバイかもと思い

頑張って病院行ってきました。




ハ~イビックリマーク食中毒~~~ドクロ




人生初の点滴をされて帰ってきました・・・。




ってか、カレーカレーの裏読んだら

原産国中国って書いてあってワーオあせるだよ。



原産地とかっていつもは確認するんだけど、

大手メーカーのカレーだったから確認しなかったのよね。



カレーの後調子悪くなったから

カレーの可能性大なんだけど、どうなんだろ。

とりあえず今日メーカーに送りました。



変わりの品を送りますって言ってたけど

怖くて食べれないよね・・・。

それよりも病院代返してほしいな・・・。




飼い主がヒーヒーayaでもコイツは元気汗


Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂

女の子「マテだよー」




いぬ「まだ?
Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂




女の子「ヨシ」
Кцц♀と旦那♂とチョッパー♂


昨日はスゴく天気よかったのに

散歩行けなくてごめんねぇ。。。



みなさんも食べてみて少しでも違和感あったら

もったいないと思わずに食べるのを中止しましょう・・・




ペタしてね