⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
◾️商品やお問い合わせはこちら
(おちあいあやな公式LINEに飛びます)
◾️おちあいあやなクライアント様の
 成果はこちら
⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘
 
 
まちろみセミナーの開始直後のワークで
『愛は勝ち取るもの』って言葉が自分から出てきて
まっちーさんがすかさず、あやなちゃんにとって
愛って何?って聞いてくれた。
 
 
 
わたしにとって愛は
わたしはわたしらしく居ていいよって
許してもらえることだった。
 
 
 
それを言葉にした瞬間に
もうウルウルしてしまって
だって、マインドを学ぶ前の私がしてきた選択が
全部自分を貫き通す選択だったから。
それが私を今ここに連れてきたんだなって
わかってしまったから。
 
 
  
子供会でいじめられたから
ひとりで泣いて家に帰った時も
 

グループで仲間外れになったときに
正面切って文句言った時も

 
両家の大反対を押し切って離婚したときも 
 

親に罵倒されても再婚を選んだ時も
 
 
 
いつだって私は多勢に無勢でも折れずに私の味方で
私は私で居ていいよって振舞ってきてた。
私は私をずっと愛してた。
文字通り、敵(と思いこんでた人たち)から
折れないことで愛を勝ち取ってきてた。
 
 
 
過去の世界がひっくり返ったの。
ぜんぶ、自分が自分を愛してなかったから引き起こした破滅破壊だと思ってた。
でも、いつだって私は私をずっと愛してた。
 
 
 
こんなん!!泣くやろぉぉぉ!!😭😭😭
 
 
 
と、いうわけで、開始早々から
ず―――っと涙目で、セミナー中は
私の過去はひっくり返りまくり🫨🫨🫨
 
 
 
過去が変えられないなんて嘘なんだよ
過去は変えられるの。簡単に。
 
 

握りしめてるものを手放せるかどうかで
悲劇のヒロインは
簡単に愛されお姫様になれる。
 
 
 
大事なのは過去は関係なく
今からの自分は何を選んで生きたいのか。
 
 
 
全部全部選べるの。
そして、選んだ自覚が、
その選択に力を与える。
 
 
だから、選んだら良いだけなんだよ😘💖

 
#最初から最後まで目が目がムスカだった👀
#注ろみさんとまっちーさんはものすごく優しいです