【記念特別セッション受付開始します】

 

 

少し遅くなってしまいましたが、報告します。

 

 

私、森央ハルカは、栄えある

『NLP占星術要請講座』

  第一期生!

として卒業しました~ラブ

 

{887464E8-F3D4-41C3-8596-3054858567CD}



 

尊敬する師匠は、あのマッキーことソワラン真紀子先生!!

 

 

 

4月のNLPプラクティショナーコースから

始まり、占星術講座終了までの9ヶ月間

 

 

 

こんなに密度の濃い時間をすごしたのは

久しぶりでした。

 

 

 

結婚、出産、子育て、別居、離婚・・・・・

 

 

 

自分の事なんて後回しで、

ひたすら家族やパートナー

そして仕事に、

ほとんどの時間を費やしてきた

あっという間の20年あせる

 

 

 

それなりに充実していたけれど

どこか自分の心にぽっかり穴が

開いてしまったような

自分が自分でなくなっていくような

そんな寂しさもあったんですショボーン

 

 

 

そんな私を、NLPと占星術は、

このたった9ヶ月で

 

 

 

 

私は私でしかない!

誰にも真似できない

人生がここにある!

 

 

 

 

ということを改めて発見させてくれました!

 


火星天秤座の私は

それがうれしくて仕方ない照れ



(天秤座の働きは、今日のマッキー先生のブログでぜひ!)


もっともっと、人生を楽しむヒントを

たくさん教えてくれる私の天体たちおねがい




それが愛おしくてしかたなくなりました❤️



あなたもたった一つ

あなただけホロスコープ⭐︎



そう思うと

自分に与えられた星を

もっともっと大切にして

生きてみたいと思いませんか?


  

今回の卒業を機に

あなたの人生を輝かせる

サポーターになりたい


と、あらためて強く思った私ですおねがい

   

 

 

というわけで


卒業を記念して

予告募集より少し早いですが

特別1日限定セッション枠

募集することにしました!

 

 

 

 

明日(12/28)20時より

募集を開始しますので

気になっていた方はチェックしてくださいねニコニコ

 

 

定期的な募集は2月以降となりますので

 

 

迷っていた方はこの機会にぜひ!

 

どんなホロスコープに出会えるのかな照れ

楽しみに待っています!

 

森央  ハルカキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが・・・・

 

 

折りしも、私のプログレスの月が

ちょうど知識・探求を表す9ハウスに入っていたことは

占星術を学んでから知り、またまた鳥肌!

(プログレスの月に関しては、長くなるので別の機会にウインク