皆さま、こんにちは

 

昨日の大宮ソニックでの

コンサート🎵、行ってきました。

 

 

 

春のツアー最終日とあってか

2階までお客様のペンライトが

キレイ、キレイ

 

天気予報で心配になり

気合いこめて髪を

( 青空のぼる) 君バージョンにしたのに

 

 

く、曇り☁️でちょうどいい湿気の

小雨もパラ〜リ

 

 

CD💿購入の列に並べど

開演時間が迫っているからと

2人前でストップ🛑され

休憩時間にダッシュ💨で購入💦

 

いやー、昨日の惠ちゃん

弾けました❗️

セトリは皆さまご存知の通り

伸びやかな声に

海老反りのスタイル

 

途中、2列目で双眼鏡を覗かれる

お客様をイジリだし

たぶん、お客様がしまおうと❓したら

( いいの、いいのよ) から

都 はるみさんの( 夫婦坂)を

アカペラで❣️

 

他には石川県、能登からのお客様と

トークで、

( 応援しているから) と、

 たぶんそう言われた

美空ひばりさんの 太鼓💓💓💓を

アカペラで❣️

 

 

 

太鼓を聴けるとは幸運🤞‼️

 

( こころ万華鏡)も気合い入って

昨日が一番好き❤️かも

ロッテの応援団よろしく

トランペット🎺風に

( パッパッパッ、パッパッパッパッパッ〜)と

続き、

最後は思わず

( ロッテ、ロッテ、ローーーッテ‼️)と

叫びたくなったけどね😅

 

聖子ちゃんの

( 瑠璃色の◯◯) は渋谷で聴いた時より

好き❤️、しっとり感がいい

 

そして、

萱生さんアレンジの

ペギー◯山さんの曲はジャスに❣️

 

これが凄い素敵に⤴️⤴️⤴️

惠ちゃんも

( JAZZを歌いました)に

👏👏👏👏👏

最高❣️❣️❣️でした。

大人の山内惠介‼️

 

JAZZもこんなにこなしちゃう⁉️

6月のオーケストラとのコンサート🎵

期待します❣️よね

 

今回は惠友さんのご主人も一緒

ご主人

( スゴイ、凄いね❗️)の連発😄

 

会えないと思っていた

惠友さんがまさかの前列に❗️

これって、

( 運命だよね)と再会を喜び

ハイタッチ🤚会は一緒に並ぶ

 

ハイタッチ会は見た今までで一番の

長蛇の列💦💦💦

( ここまでで30分は待ったの)

 

 

一言

( 北海道、行ってらっしゃい❣️) に

( 行ってきます❣️) 

そっと差し出した手に

惠ちゃんがパンッとハイタッチ

そして、頑張る💪ポーズ

 

( ガンバレ)と思い、私もニッコリ😄

何だか息子を心配する

母の気持ちになってる🥲

 

北海道の皆さーーーん

惠介の応援📣、宜しくデス

 

 

帰りは常識の打ち上げ

惠介大好き❤な人だけだから

話しが合い、盛り上がる事が大事

 

次は6月まで惠ちゃんに

会えない、

不良になっちゃうゾ

 

( かーたん、いっとに不良ニャ、ホレッ❣️

デシ)

by レン