■GW帰省時のランチ | 九州育ちの関西・関東生活

九州育ちの関西・関東生活

九州生まれの九州育ち。
そんな私が関西や関東での生活をすることに。。。
2012年の秋に海外挙式・国内披露パーティーを終え、日々の生活を綴ります。

GWの写真がまだありますあせる
帰省時にいつものレストランで。
 
 
この日はトリンバックのフェアをやってました。

 

GEWURZTRAMINER CUVEE DES SEIGNEURS DE RIBEAUPIERRE

 

むっちゃ濃厚ラブライチだけじゃなくパインや洋梨などいろんな果実の味がふわっと広がる感じ。

今まで飲んだゲヴェルツトラミネールとは全く違う…甘さしっかりあるのに、雑味なくスッキリする感じ。

不思議ーーー

 

 

アミューズ

 

サーモンのミキュイ エディブルフラワーの自家製ヴィネグレットと燻製クリーム

 

いつもながら、目でも楽しませてくれます。

食べられるお花も楽しい。

 

パンは随時サーヴされます。その時々で内容が変わるのでこれも楽しみ。

 

お口直しのソルベ

 

 

 

魚のポワレ 春野菜と甲殻類のソース

 

2種類から選べるメイン。

私はお魚、相方はお肉。

 

 

もも肉のバスク風煮込み きのこのバターライス添え

 

 

 

苺アイスとエルダーフラワーのジュレ

 

 

小菓子とカプチーノ

 

景色を見ながらのランチ。

安定の美味しさで、サービスの方との適度な会話がちょうど良いです。

この日も楽しく過ごせました。

 

いつもありがとうございます。

またお邪魔させていただきます照れ