■ANAステータスマッチ | 九州育ちの関西・関東生活

九州育ちの関西・関東生活

九州生まれの九州育ち。
そんな私が関西や関東での生活をすることに。。。
2012年の秋に海外挙式・国内披露パーティーを終え、日々の生活を綴ります。

海外在住者に対して、

ANAがステータスマッチを始めましたねニコニコ


対象者は、

アメリカ、カナダ、メキシコ在住の人限定のようです。


https://www.ana.co.jp/en/us/amc/premium-members/2022-status-match/


最近、ステータスばら撒きのイメージ。

つい先日も…一部の対象者にダイヤをねぇあせる



アメリカ在住の方には朗報かもしれないですね。

スタアラはユナイテッドが飛んでるから、国内での利用範囲も広がりそう。

日本人でもグリーンカード持ってる人とかは良いチャンスかも。




9/28までの受付。

有効期限は今年度中のようです。(2023.3まで)

来年春までは国際線乗らないから影響はないかな。

ラウンジ飽和状態だとのんびりできなくて困るので汗うさぎ



これから友達の引越し先訪問とランチの予定。

最近、友達たちがこぞって市内から少しのんびりした場所へ移住し始めてます。

窓からの景色ものどかになって来た…

束の間の休息、楽しんできます照れ