■フランス 白【BOURGOGNE CHARDONNAY】 | 九州育ちの関西・関東生活

九州育ちの関西・関東生活

九州生まれの九州育ち。
そんな私が関西や関東での生活をすることに。。。
2012年の秋に海外挙式・国内披露パーティーを終え、日々の生活を綴ります。

暑いですね!
春は何処へ爆笑

クローバークローバークローバー

エノテカ6本セットのひとつでした。
ブルゴーニュ白。

 

シャルドネ 100%
フレッシュ!すっきり爽やかなブルゴーニュのシャルドネ。
コクを期待していたら物足りないかも…若々しい感じです。
ほーーーんのりと洋ナシが香ります。苦みも少しだけ。
サクッとディリーに良さそうです。安っぽさもないので、気軽なパーティだとおもたせにも良さそう。
 

 

 

鶏肉と蕪のクリーム煮
レバーパテと三越のオードブルセット

この辺り、三越や伊勢丹のお惣菜率多いですね。

お料理頑張れ!自分!!って感じ。


ブルゴーニュ白もいろんな味わいがありますね。

シャルドネってどんな味にも変化するから難しいあせる

品種豊富で好みの味を見つけるのが、一番むずかしいイメージです。



これからパッキング。

なかなか乗り気がしない汗どうしよ。