本日の、ドッグカフェランチ。デザートは、ラフランスと無花果。秋深くですねー。#ドッグ... 本日の、ドッグカフェランチ。 デザートは、ラフランスと無花果。 秋深くですねー。 #ドッグカフェgou #犬連れランチ #秋 Wancoさん(@saekomammamia)が投稿した写真 - 2016 Oct 22 8:52pm PDT