USJで おばさん実感・・・絶叫系はもうダメよ!! | 犬猫暮らし 笑笑堂

犬猫暮らし 笑笑堂

犬猫暮らしをより快適に、飼い主応援ブログ
しつけ、おやつ、ゴハン、お出かけ、グッズ情報から、日常に至るまでをお届けしてます。
Wanco.Asia、Saekomammamiaとナッツバーが面白おかしく「犬猫一緒に人生を旅する」 ブログです。

初のUSJ。
絶叫マシンは、さて置いて

3Dだ4Dだと、なんと凄い技術!
近いうちに、ネットショッピングも3Dになって好きな角度から見られるのも夢じゃない。

でも、今日は、少し寒い上に、ビショ濡れ、すっかりアトラクション疲れしました。



やっぱり可愛いが好きです。




写真撮影練習もいっぱいできた。

やっぱ、直ぐ出す!直ぐ撮るが大事だね。

でも、急いで撮るとやっぱブレブレでした。