可睡ゆりの園のすぐ近く、ワンコはガーデンテラスで一緒にお食事できます。
混雑時より少し後だったので、のんびりと「モチモチパスタ」と「ピザ」をいただきました。
その後は、もちろん素敵な「ハートガーデン」や建物をバックに、にぎやかに撮影会の始まりです。
お店の方も、少女?のようにはしゃぐ私たちを暖かく迎えてくださったおかげで素敵な写真を撮る事ができました。


この写真、結構お気に入りなんです。
引き延ばして、お部屋に飾ります。

本当にみんな 良い子ですね。
福助・ぴぃ助も普段の気ままは鳴りを潜めて、よそ行き顔ですね。
もしかして、お母さんを困らせてはいけないと思ってくれているのかしら??(。→ˇ艸←)
