週末は初めての犬連れ旅行 目指せ篠島 南風篠島南風のHPです。どんな旅になるか楽しみです。旅先輩のナッツばーさん、 いつも、旅行をしているナッツばーさん。我が家も初めての3人と2匹の犬連れ一泊旅行にでます。近場から、始めてみたいと思います。なんとか、行って戻れるとは思いますが・・・・私たち家族は人だけでもハプニングの多い旅をしているのでアドバイスをいただけましたら幸いです。ナッツばーさんHP ↓猫族・犬族・大家族