












とは言っても今年はお正月らしいこと何もしませんでした。
なんだか、寂しい年末年始でした。
私も、福助&ぴぃ助もリビングでゴロゴロして、食べて、ゴロゴロして、また食べる・・・・
TVとレンタルDVDの見過ぎか? 今日は目が霞みます
従って写真もピンボケです。

大きくなったのは私のお腹だけのようです。
ぴぃ助は、寝心地がますます良くなったと満足しているようです。

「くっついて寝ると暖かいよ、ほれほれ 前足でつっつくぞ」
「ヤダ!そばに来るな!!」とぴぃ助に怒られてばかりの福助ですが、新年早々いつものようにぴぃ助に噛み付かれるまでちょっかいを出し続けるアンポンタンです。今年も適度に仲良くやってちょうだいね。
元旦は、暇です。
