2013 あけましておめでとうございます。 | 犬猫暮らし 笑笑堂

犬猫暮らし 笑笑堂

犬猫暮らしをより快適に、飼い主応援ブログ
しつけ、おやつ、ゴハン、お出かけ、グッズ情報から、日常に至るまでをお届けしてます。
Wanco.Asia、Saekomammamiaとナッツバーが面白おかしく「犬猫一緒に人生を旅する」 ブログです。



とは言っても今年はお正月らしいこと何もしませんでした。
なんだか、寂しい年末年始でした。

私も、福助&ぴぃ助もリビングでゴロゴロして、食べて、ゴロゴロして、また食べる・・・・

TVとレンタルDVDの見過ぎか? 今日は目が霞みます 

従って写真もピンボケです。

CIMG9882.jpg

大きくなったのは私のお腹だけのようです。
ぴぃ助は、寝心地がますます良くなったと満足しているようです。

CIMG9885.jpg

「くっついて寝ると暖かいよ、ほれほれ 前足でつっつくぞ」 「ヤダ!そばに来るな!!」とぴぃ助に怒られてばかりの福助ですが、新年早々いつものようにぴぃ助に噛み付かれるまでちょっかいを出し続けるアンポンタンです。今年も適度に仲良くやってちょうだいね。
CIMG9890.jpg

元旦は、暇です。
DSC07676.jpg