待ち遠しい ボコちゃんへ待ち遠しいポコちゃん用に、可愛い新生児用の服?肌着?を思わず購入。ペコちゃんときの子ちゃんとパンダちゃん以外とスリムにできている、来年は着られそうもないね。パンダちゃんは、なぜかモノクロ写真です。5月に着るには暑苦しいかも??秋には小さいかも・・・・?おばあちゃん初心者はこんなもんです。