孫の成長スッスゴッ! 」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)生後5ヶ月で絵本を見ているぅ・・・・天才か??我が孫よ!!と思いきや・・・そんなわけ無いよねぇ┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅやっぱひたすら・・・カジッテル。┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅどんどん成長していく孫を見ていると、私も元気が沸いてきます。早く孫とお話がしたいばぁばです。