直角は、もちろん直角に回りますよ。
みんな、おりこうさんだなぁ[emoji:v-290]
3パグズファミリーは、すっごいおりこうさん達です。
指示を出すと’アイ~ン’って返事する姿がメッチャかわいいので、動画に撮って投稿したい一番候補です。



チワワのセブン、大きな音に緊張・・・カメラ目線なんてしてられないよ[emoji:v-359]





授業の合い間は、ドッグランで思いっきり遊びまくりです。







この2匹(ジャックラッセル:アトム、イタグレ:福助)いつも、こんな事してます。
まるで相撲をとっているようだけど・・・これもマウントなんでしょうね。
2匹は同じくらいの脳レベ、ハイパーぶりを発揮してるんです。
年齢も近いので、どっちが優位に立つか正念場なのかな?? でも「コラ!!いけない!!」喝[emoji:v-237]
