春の気配が我が家にももう植物は春の気配を感じて、寒い室内でも新芽をたくさん出しています。冬の間に、随分葉が傷んでいました。(実は福助にかじられたのが主な原因ですけどね。[emoji:v-394])早く大きくならないかなぁ.......新芽が出るととってもHAPPYな気分になれます。