春の気配が我が家にも | 犬猫暮らし 笑笑堂

犬猫暮らし 笑笑堂

犬猫暮らしをより快適に、飼い主応援ブログ
しつけ、おやつ、ゴハン、お出かけ、グッズ情報から、日常に至るまでをお届けしてます。
Wanco.Asia、Saekomammamiaとナッツバーが面白おかしく「犬猫一緒に人生を旅する」 ブログです。

もう植物は春の気配を感じて、寒い室内でも新芽をたくさん出しています。

冬の間に、随分葉が傷んでいました。(実は福助にかじられたのが主な原因ですけどね。[emoji:v-394])

早く大きくならないかなぁ.......

新芽が出るととってもHAPPYな気分になれます。

CIMG6933.jpg  CIMG6936.jpg  
CIMG6937.jpg  CIMG6939.jpg