:*・゜♡゜・*:.ღ 初孫が生まれたよღ .:*・゜♡゜・*:.ღ予定日より2週間遅れて天使がやってきました。小さな、小さな体は”幸せ”でできているようです。ゆっくり大きくなってね。私もゆっくり年をとるからね。